fc2ブログ

夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

Jealousy red

Jealousy red




「Jealousy  red」
深紅の曼珠沙華…
この紅色には嫉妬さえ覚えます。




Jealousy red




行きたかった内緒の彼岸花の場所
旅行から帰って行ってみたらもう終わってました。
がっかりしているわたしにたあぼが
「家の畑に彼岸花咲いてるよ」
と言って連れて行ってくれました。




Jealousy red




畑と言っても今は何も作っていません。
亡くなったお母さんが、梅や桜や夏みかんの木を植えて
空いたところでお野菜を作っていました。
ところが今は彼岸花の畑となっていました^^





Jealousy red




あまりにたくさんの彼岸花でビックリ^^




Jealousy red



今年最後の彼岸花がここで本当によかった^^




Jealousy red




娘達との旅行はとても楽しかったです。
でもたまの旅行なのでついつい無理をしてしまい
後でぐったり^^




Jealousy red





暫くブログもサボってしまいました。
ボチボチ、復活したいと思います。
また旅行も見て頂けたら嬉しいなと・・・




Jealousy red



Jealousy red



同じような写真ばかりでごめんなさい。
これが今年最後の彼岸花になります。

関連記事
スポンサーサイト



Newest

Comment

あとほ #-

おはようございます^-^
たくさん彼岸花が咲いていて綺麗なところですね。
緑の色もあってコントラストが綺麗ですよね。
1枚目の紅色、いいですね~
2枚目の大人の彼岸花って感じで素敵です♪

2018/10/03 (Wed) 07:49 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #mQop/nM.

あとほさん こんばんは〜☆

田んぼの中にひと際真っ赤な絨毯が…
去年までは畑の周りに咲いていただけだったのに、今年は絨毯になってたんです^^
びっくりしました〜
でも綺麗でしょう、わざわざ植えた訳でもないのにこんなに増えるなんて驚きです。

うわ〜2枚も気に入ってもらえて嬉しいわ〜
ありがとね。

2018/10/04 (Thu) 00:49 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment