夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

なに見てんのよ~~

百日草 


なに見てんのよ~~



百日草 


このお花はわたしのだからねぇ~~



百日草 


まだ見てんのぉ~~



百日草 


このお花もわたしのだからねぇ~~
なんて言うみたいに百日草の中を忙しそうに飛んでいたセセリチョウ^^




最近ね、苦手と言いながらも
蝶々を追っかけることも出来るようになりました。
やっぱり苦手は苦手なんですけどね^^

百日草  


百日草のお花って面白いですよね♪



百日草 


花の中にまた花が咲いてる^^



百日草 


いろんな形の花もある
不思議♪



百日草 


ほら、こんなにたくさんの花びらが…(驚)



百日草 


百日草の花の色があまりにも鮮やかで、
地味なわたしには不釣り合いの花だなって思ってました。



百日草 
▲あら?花の下にショウジョウバッタがいますね^m^


百日草 


でも、花の中に咲く花を見つけて…
そしたらセセリチョウがやってきて^^
気がつけば蝶々を追っかけてました(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Newest

Comment

あとほ #-

おはようございます^-^
セセリちゃんのお目目は大きくて可愛いですよね♪
写真を撮る人には人気者のチョウですよね!

2017/09/11 (Mon) 07:38 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #mQop/nM.

あとほさん こんばんは〜〜☆

なぜか蝶々が苦手でブログを始めた頃は蝶々来るとキャーキャー逃げ回っていたんですよ。
それが今では追っかけたりも出来るようになりました^^
セセリチョウは地味だけど親しみがあっていいですよね。

2017/09/11 (Mon) 23:18 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment