夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

感謝の言葉に添えて…


今年も、8月5日〜8月31日まで松山城 二之丸史跡庭園 多聞櫓内で、
「城山公園写真展」の開催がありました。
城山公園内で撮影を楽しむ写真仲間の写真展です。
たくさんの方に見て頂けました、本当にありがとうございます。

遠くて見に行けないので、
ブログ見せて欲しいと言って頂けた方がいらしたので記事しました。
拙い写真ですが見てやってください。


城山公園写真展 

好日








城山公園写真展 

秋色叙情








城山公園写真展 

紅艶








城山公園写真展 

Twilight~お疲れさまの色〜








城山公園写真展 

翼を休めて(4月14日撮影)
(この白鳥は4月18日に天国へ旅立ちました) 






上5点展示させて頂きました。
大きくプリントして、額装すると、
ここで見るよりちょっとよそ行きの写真になりました^^


てふてふと遊ぶ 

暑い中、遠くから会場まで来て頂いたみなさん
本当にありがとうございます。

汗ダラダラで展示した会場も、
9月1日に撤収に行った時は涼しい風が吹いていました。

涼しくなったし、秋のお花も咲き始めようですし、
そろそろお散歩しなければね♪


関連記事
スポンサーサイト

Newest

Comment

あとほ #-

おはようございます^-^
写真展に出すのに選んだ写真だけあってどれも素敵ですね!
1枚目、2枚目は好きだな~

2017/09/07 (Thu) 06:51 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #LkZag.iM

あとほさん こんばんは〜☆

写真展と言っても城山公園の夏の企画なんですよ。
この公園で撮影をしている人12人に声をかけて頂いて、毎年やらせてもらってます。
と言ってもわたしはまだ今度で2回目です。
写真を撮ってもプリントすることがなかったので、いい経験になりました。
来年も展示出来るよう、また撮らないといけませんね。

気に入って頂けたのがあってよかったです♪
ありがとうね^^

2017/09/08 (Fri) 00:49 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment