夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

晩夏


晩夏 






♪〜1日の終わりに・・・ハナレグミ

この曲は自分で言うの変ですが
今日の記事に合っていると思います^^
BGMにどうぞ♪



晩夏 



主人の病院の帰り道…
ちょっと遠回り(凄く遠回り)



晩夏 



毎年少し遅い目に咲くひまわり畑まで…
5時半でもまだ暑い日でした。



晩夏 



夏の終わりに咲く向日葵…
今年は数も少なかったなぁ~




晩夏 


晩夏 



今日は娘3も夕食はいらないと…
自分1人だと思うと急いで帰らなくてもいいかなと思い
7時頃まで夕暮れを楽しみました。
帰りは涼しくて秋もそこまで来てるんだなぁと実感。




晩夏 


晩夏 


♪一日の終わりに…

これで今日はさよなら…
汗もよくかいたし、湯船に浸かったらゆっくり眠ろー
(歌詞より一部抜粋)


晩夏 




関連記事
スポンサーサイト

Newest

Comment

あとほ #-

おはようございます^-^
夕暮れ時のヒマワリ、いい雰囲気で撮れましたね♪
一枚目の写真、色もいいしシルエットもいいですね!
この樹、大きいですね~
ハワイの樹(日立のCMの樹)を思い出しました!

2017/09/01 (Fri) 07:09 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #mQop/nM.

あとほさん こんばんは〜☆


1枚目は、夕方でだんだん撮りにくくなっていたので思い切ってシルエットにしました^^
秋っぽく切なげに撮りたいと思い夕方に行きました。
これらは思ったよりいい雰囲気に撮れたかも…です^^

大きな木ね、実は4本くらいの木が固まって立っているのでまるで一つの木のように見えますね。
言われてみれば「この木なんの木♪〜」のようです^^

2017/09/02 (Sat) 00:55 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment