夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

午後のひと時

午後のひと時 


相変わらず酷暑の日々が続いておりますが、
皆さま変わりなくお元気でいらっしゃいますか。


午後のひと時 


久し振りの更新です。
わたしはと言えば、いたって元気です。


午後のひと時 


が,家族に色々ありまして^^
命のどうのこうのと言うものではないのですが、娘の入院、手術、高熱
主人の入院、手術と次々にありまして><;



午後のひと時 



まだ主人は入院中ですが、
やっと一息つきました。



午後のひと時 



そんなこんなでどこにも撮影に行くこともなく、
わたしの夏はどこ~~~です。


午後のひと時  




午後のひと時 


なのでこの写真は8月の初めに撮ったものです。
涼しさを求めて赤坂泉に行ったのに、暑くて暑くて…



午後のひと時 



楽しそうに水遊びしている子どもたち
わたしは15分でねをあげました。



午後のひと時 


カフェで涼を求めます。


午後のひと時 



午後のひと時 



いちごのかき氷です。
上にかかっているのは自家製のいちごシロップ
一番奥にあるのはいちごのシロップのおかわりです^^
全部かけて食べました。


午後のひと時 



空いた時間でボチボチ、秋でも探しにいこうかと思っています。
気まぐれな更新になろうかと思いますがよろしくお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

Newest

Comment

あとほ #-

おはようございます^-^
ご家族に入院する方がいらっしゃると、大変ですよね。
娘さんはもう大丈夫なのかな?
ご主人も早くよくなって退院出来ますように!

2017/08/28 (Mon) 07:23 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #mQop/nM.

あとほさん おはようございます♪

ありがとうございます^^
娘はもうよくなって仕事も復帰しました。
主人ももうすぐリハビリ入院で転院することになりました。
早くもとの生活に戻りたいです。

2017/08/30 (Wed) 09:03 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment