夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

いつもの場所から…

いつもの場所から… 

見つけてね。
みんな似てるけれど、みんなどこか違う。
わたしはここにいるから
ずっとここで待ってるから…


いつもの場所から… 

ほら、ここよ^^

いつもの場所から… 

この前UPした満開の向日葵より4日前の向日葵です。
咲いているかなってちょっと寄った時は
まだ蕾が多くて…
4日後にもう一度行きました。
でも満開の向日葵より、この時の方が元気よく思えました。




サザンの「真夏の果実」を女性ソロで…
BGMにいかがでしょう^^



その時、ひょこたん池で見つけたもの。

いつもの場所から… 


▲カルガモの羽を見っけ▼


いつもの場所から… 


カメラで追っかけたのですが早くって…
流れについていけなくてどこかに隠れてしまいました。
落ちた鳥の羽は
散った花びらや、枯れ葉のように
ちょっと切なく感じます。



 


▼蜻蛉、見っけ

いつもの場所から… 


▼蜻蛉と蝉の脱け殻見っけ


いつもの場所から… 



▼空蝉見っけ^^


いつもの場所から… 



ひまわりが咲くのを見ると映画「ひまわり」を思い、切なくなります。
きっと、若い人はこの映画は知らないから,
ひまわりを見ても切なくなることは無いのでしょうね。


いつもの場所から… 




関連記事
スポンサーサイト

Newest

Comment

Blue sky #-

No title

ひまわりを撮りに行って、色んな出逢いがあったんですね!
撮影に行った先で違うものを発見すると、なんだか得した気分になります(*^^*)

羽のお写真。すごく綺麗です♪

2017/08/20 (Sun) 12:11 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #mQop/nM.

Blue skyさん こんばんは〜☆

やはりお出かけしないといろんなものに出逢えませんよね♪
今まで気に求めなかったものに急に興味を持ったり…
お散歩で出会える奇跡を楽しみにしています。

2017/08/20 (Sun) 23:52 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment