夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

春の光に包まれる幸せ。

春の小川 

春の光に包まれる幸せ。
優しい風もおまけについて来る^^

春の小川 

特別有名な桜でもありません。
10本ほどの桜と小川のせせらぎ
でもわたしここ大好きなんです。

春の小川 

ここを何度も行ったり来たりして撮ります。
気がつけば似たようなものばかりですが勘弁してください。

春の小川  

春の小川 


春の小川 


春の小川 


春の小川 

なかなか咲かなかった桜が、散り始めました。
そんなに急いで散らなくていいのに…

春の小川 


春の小川  

今日の雨で散ってしまったでしょうか?
行きたかった桜も見れずに終わってしまいます。
それでも後何回か桜の記事が続きます^^
まだまだ、桜の在庫があるんですよ(泣)

春の小川 


この近くにあるチューリップ畑も見てきました。
桜が終わってから記事にしますね。

関連記事
スポンサーサイト

Newest

Comment

あとほ #-

おはようございます^-^
桜、菜の花、小川
春の穏やかないい風景ですね♪
昨日の春の嵐で、桜も散ってしまいました・・・

2017/04/18 (Tue) 06:57 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #-

あとほさんこんばんは〜☆

本当にあっという間の桜時間でしたね。
桜追っかけも近場ばかりで思うように出来ませんでした。
でも春は一気に他の花を咲かせてくれてますね。
今日はハナミズキを撮りました^^

2017/04/19 (Wed) 01:00 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment