夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

桜花散りゆく…


桜花舞い散りて… 



「ねぇ、秒速5センチメートルなんだって…
桜の落ちるスピード…」

アニメ映画「秒速5セントメートル」の中に出て来る台詞です。


秒速5センチメートル「桜花抄」/♪ 想い出は遠くの日々
新海監督の心が切なくなる、この絵が大好きです。


桜花舞い散りて… 


この台詞を聞いてからは、散り落ちる桜の花びらを見ると
この曲、この映画を思い出します。


桜花舞い散りて… 


桜花舞い散りて… 


桜花舞い散りて… 


通り谷池に行きました。
桜はもう散り始めて、風が吹くと花びらが舞い踊ります。


桜花舞い散りて… 


桜花舞い散りて… 


桜の追っかけはあまりにも桜が急ぐので追いついていけません。
後1日、2日でしょうか…


桜花舞い散りて… 


桜花舞い散りて… 


桜花舞い散りて… 
しばらく桜の更新が続きます。


関連記事
スポンサーサイト

Newest

Comment

Blue sky #-

No title

この時期は桜の写真続きになっちゃいますよね!
私も桜、桜、桜‥です。
今年は桜の開花スピードについていけなかったです^^;

2017/04/16 (Sun) 23:05 | URL | 編集 | 返信 | 

あとほ #-

おはようございます^-^
秒速5cmなんですね!?
こちらも今年の桜シーズンも終盤ですね。
ハナミズキの花が膨らんで来てます。季節は前に進んでいますね。

2017/04/17 (Mon) 07:14 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #mQop/nM.

Blue skyさん こんばんは〜〜☆

本当に桜に追いつけなかったですね^m^
次々に咲いて、ぱっと散ってしまって…
今日の雨で散っちゃたかな?
儚すぎて愛しいです。

2017/04/18 (Tue) 00:48 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #mQop/nM.

あとほさん こんばんは〜☆


正直なところ、 本当に秒速5cmなのかはわかりません。
でも、そうなのかと思いながら桜の散るのを見るのもいいでしょう^^
今日の雨で桜も散っちゃったのでしょうね。
ハナミズキが咲く頃になりましたね。
季節はどんどん先に行っちゃうね^^

2017/04/18 (Tue) 00:51 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment