fc2ブログ

夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

枯れ葉エピローグ

_DSC8687.jpg  


枯れ葉エピローグ
最後の時を奏でる。


_DSC8650.jpg 

毎年、愛媛万葉苑の小屋の屋根に降り積もった最後のもみじを見に来る。
今年は少し早かったようで、数は少ないが、
今落ちたばかりのような彩りのもみじに出会えた。

_DSC8728.jpg 



枯れ葉エピローグ 

いいところに止まった枯れ葉を撮ろうとしたら
あっという間に風で飛んで行ってしまった。
もっと角度を変えて撮りたかったのになぁ。


枯れ葉エピローグ  

枯れ葉エピローグ 


踏むのがもったいないような落ち葉の上をちょこちょこ歩く^m^


枯れ葉エピローグ


至る所で落ち葉が輝いていて、あっちでパチリこっちでパチリ


枯れ葉エピローグ 


▼最初の分とこれとどっちを載せようようか迷って、
結局決め切れずの両方載せてしまった。


_DSC8689.jpg  

年末,大仕事が残っています。
さて間に合うか・・

頑張ろー♪

関連記事
スポンサーサイト



Newest

Comment

あとほ #-

おはようございます^-^
苔むした屋根の上に落葉したモミジ、いいですね♪
今年もあと4日、頑張って乗り切りましょう。
今年は喪中なので喪中ハガキは11月終わりに出したので、
年賀状作成は無いのでその点、楽しています。
でも新年の年賀状が来ないのは淋しいですね。

2016/12/28 (Wed) 07:43 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #mQop/nM.

あとほさんおはようございます♪

ここは誰も来ない静かなところなのでこの景色を独り占めなんです^^

やっと昨夜、年賀状を終わらせました♪
後は大掃除かな^^

喪中だったのですか、それは大変でしたね。
年賀状のないお正月は確かに寂しいね。
でもゆっくりしたお正月になりますね。

2016/12/29 (Thu) 07:22 | URL | 編集 | 返信 | 

Blue sky #-

No title

至る所に、落ち葉、落ち葉、落ち葉‥
どの景色も写真におさめたくなりますね!
少し風が吹くだけで景色も変わってしまうから、見つけた一瞬が大切ですよね?

屋根のお写真どちらも素敵です(*^^*)

2016/12/29 (Thu) 10:18 | URL | 編集 | 返信 | 

ちゃこ #mQop/nM.

Blue skyさん こんばんは〜☆

そうなんですよ。
ここへ入った瞬間、もう撮りまくりです^^
風が強く一瞬たりとも同じ風景はなかったのですから…

どちらも気に入ってくださって嬉しいです^^

2016/12/29 (Thu) 19:31 | URL | 編集 | 返信 | 

Leave a comment