夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

夕暮れ桜…

夕暮れ桜 


まだまだ桜は残っているのですが、他のお花も溜まってしまいました。
今年の桜はこれでお終い。
また来年♪





桜・咲くころ♪
押尾コータローのギターを聴きながら見て頂けたら嬉しいです♪




夕暮れ桜 




夕陽に染まる公園…
もう桜もお終い、また来年会いましょうって言ってるみたいでした。




夕暮れ桜 





夕暮れ桜 




夕暮れ桜 




夕暮れ桜 





オレは桜の番人だ…
みたいに貫禄のあるにゃんこです。



夕暮れ桜 



桜の番人さん、今日もお勤めご苦労様でした。



夕暮れ桜  


春・るん・るん・♪

春・るん・るん・♪ 


 春・るん・るん・♪


春・るん・るん・♪ 


一昨年、見つけたチューリップ畑、もう咲いてるかなぁ♪
桜を撮った後(4月9日)、チャリーで走る。
今年も咲いてたぁ~~


春・るん・るん・♪ 


地元の方がお世話しているらしいチューリップ畑です。


春・るん・るん・♪ 


有名どころのチューリップ畑にはかなわないけれど
お散歩でここ見つけたら、本当にルンルン気分になります。


春・るん・るん・♪ 



春・るん・るん・♪ 



春・るん・るん・♪ 


カラフルな花色に囲まれると、つまらない悩みなんて吹き飛ばされちゃう。


春・るん・るん・♪ 



春・るん・るん・♪ 


桜はまだまだ残っていますが、ちょっと一休み♪
桜もまた見てくださいね。

春告げ草

春告げ草 


3月の初めに砥部町七折の梅園に行ってきました。
寒いけど晴れていいお天気でした。
でもピーカン過ぎて優しく撮れません。

春告げ草 

うまく撮れませんでしたが、
それでも梅が満開で気持ちよく、最高のお散歩日和でした。

春告げ草 

いっぱい並べました。
お暇なら見てください。


春告げ草 

春告げ草 


春告げ草 

山を歩く
よいしょ よいしょ どっこいしょ
えっちら おっちら
うんとこしょ♪

春告げ草 


春告げ草 



春告げ草



春告げ草


 春告げ草

春告げ草

梅以外も撮りました。
それはまた今度^^
 春告げ草  


最後まで見てくださってありがとう
本当にありがとう^^

梅の香

梅の香 


梅津寺公園の梅を撮りに行ってきました。
ここはたくさんの梅の木がありますが、古木が多くちょっと寂しい気もします。
でも、古木には古木のよさがあり、幹の枝振り渋さはたまりませんね。

梅の香 

梅の香 


梅の香 


梅の香 

梅の香 

梅の香 


マクロでもパチリ!

梅の香 

もっと近寄ってパチリ!

梅の香 

下手ながらたくさん撮ってしまいました。

梅の香 

この日は暖かかったんですよ。
すっかり忘れていました、10日ほど前の写真です。

梅の香 

最後まで見てくださってありがとうございました^^


春気分…温室の花

春色気分 

温室はひと足先に春の色。
ラナンキュラスが咲き始めました。

春色気分 


幾重にも花びらが重なるラナンキュラスは、マクロでそっと覗きましょう。


春色気分 


たくさんの人が春の色を楽しみにやってきます。


春色気分 


花のないこの時期、温室のラナンキュラスはありがたいものです。


春色気分 




春色気分 


シクラメンもいっぱい咲いていました。


春色気分 

う~~~ん、失敗ばかり、なんとかこの2枚だけ…

春色気分 

ここで開発されたピンクのデルフィニウム「さくらひめ」
これからいっぱい咲きますね。


春色気分 

春色気分


温室から出て、さぶぅ〜〜っ。
寒さの中、凛々しく咲く椿に会いました。
身が引き締まります^^



Newest