夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

猫のいる幸せ♡

猫のいる幸せ 

今日は2月22日
にゃん・にゃん・にゃんで猫の日です。
なので、我が家のにゃんずをUPします^^

猫のいる幸せ 

ぷりん(左)もうすぐ19歳になります。
(迷い猫なのでお誕生日がわかりませんが来た時が3ヵ月くらいだと思います)

ViVi(右)もうすぐ4歳。
この娘も迷い猫です、ちっちゃかったのにこんなにデカくなって…

猫のいる幸せ

ぷーちゃんはもうお年なので日がな一日寝て過ごしてます。

猫のいる幸せ 

なのでモデルになってくれるのはViViが多いです。


猫のいる幸せ 

本当にかっこいいのはぷりんだなぁ。
これは去年ドライブして海に行った時のものです。


猫のいる幸せ 

びびりのViViは怖くて車に乗れません。
お家でごろにゃんがいいみたいです。


猫のいる幸せ 

たまに二人で私の邪魔をします。
TVの前に居座ってリモコンが使えません。


猫のいる幸せ 


そんな我が家のにゃんずと一緒に過ごせる幸せ~
猫のいる幸せ…です♡



先週は風邪をこじらせ気管支炎でお家で大人しくしてました。
昨日、心臓の検診があり病院に久し振りにチャーリーでお出かけ。
帰りに見つけた菜の花と電車^^


菜の花と電車 


街中でもこんな風景が見れるんですね。
菜の花が見える所を見つけた途端、後から伊予鉄電車が…
これは後追いです。
電信柱が真ん中にあるのでちょっと動きました。



菜の花と電車 

その3分後、石手川公園駅から上り電車が来ました。
オレンジ電車です。


菜の花と電車

振り向いてパチリ
終点松山市駅は後2分です。

ちょっと元気になりました。
またいいお天気の日にはお散歩しま~~す♪

 







  わたしの大好きなもの ♥ たんぽぽ…雫…ぷりん♥


たんぽぽ 

たんぽぽの綿毛が大好きで、見かけると必ず撮ります。

たんぽぽ 

なかなかうまく撮れないけれど、
いつの間にかPCの中にいっぱい溜まってます。

たんぽぽ 

風に乗って、思いっきり遠くに飛んで行けるといいね♪
いつもそう思いながら撮ります。

たんぽぽ 

我が家の愛猫「ぷりん」は今年の春でもう19歳になりました。

ぷりん 

すっかりボケてるけど、もっともっと長生きして欲しい。
最近おしっこが出なくなり、
しばらく病院通い、お薬が離せなくなりました。

ぷりん 

腎臓がかなり悪くなっています。
この前、病院の帰りに久し振りに娘と三人でドライブをしました。
車に乗るのは好きなので…
海でお散歩。

ぷりん 

ぷりん、海きれいだね。
また来たいね。
ロマンチックになるふたりを置いて…
さぁ帰るよと言わんばかりにさっさと車のほうに帰って行きました。

vivi 

「あたちも行きたかったなぁ~~」
元気なviviはお家でお留守番でした。


たんぽぽ 

大好きなたんぽぽと雫
そして、大好きなぷりん
もっともっと一緒に生きていこうね。

たんぽぽ 


最後まで見てくださって感謝です。
ご訪問ありがとう☆

にゃんにゃんにゃんの日

今日は2月22日
にゃんにゃんにゃんの日です♡
この日にUPしたいと思っていたのに週末から風邪で寝込んでしまって
危なくUPしそびれるところでした。

にゃんず

まず左が「ぷりん」17歳、もうすぐ18歳になります。
右が「vivi」2歳です。

にゃんず

ぷりんは、ちょっとボケてて、食べても食べても
「もっとちょうだいって」せがみます。
かなりおばあちゃんですがなんとか頑張ってます。

にゃんず

viviは、すっかりでぶっちゃってますが神経質で恐がりです、
それで名前が「びびりのviviちゃん」です。

にゃんず

こんな、お辞儀眠りもよくします。
う〜〜ん正面から撮った方がよかったね。

にゃんず

viviはいつも手を伸ばします、この体勢がいいのでしょうかね。

にゃんず

にゃんず

ぷりん「なによ、viviばかりじゃないの」
あっごめんかわいく撮ったお写真も載せてあげるね。

にゃんず

なんとか2月22日にUP出来たかな?

Newest