夢の途中*

あなたの笑顔が、わたしの笑顔  いつも、いつも、ありがとう^^

おはよう〜♪

おはよう♪  


おはよう~♪
1日の始まりです。


おはよう♪ 


ひょこたん池は水が澄んできれいだから、
映り込んだキショウブと、泳いでいる鯉が重なって
不思議な絵になりました。



おはよう♪ 


5月14日のひょこたん池、
もうキショウブは終わりに近くUPは厳しい状態でした。



おはよう♪ 

もちろん早朝にひょこたん池に行くのはオオフサモの朝露を撮るためです。


おはよう♪ 



おはよう♪ 



おはよう♪  


色々撮っては見るけれど、なかなか思ったようには撮れません。
目は覚めるのですがなかなか出る元気もなくて、やっと出てきたのに残念です。


おはよう♪ 

何種類かのウツギの花も咲いてひょこたん池は初夏の装いでした。

おはよう♪ 


カルガモたちはみんなどこかへお出かけで、1羽だけで寂しそうでした。
今年はベビーはいそうにないです。


おはよう♪  

チャーリの前カゴにはいつものパン屋さんで塩パン購入
これは朝ご飯パスして出てきた、おわびのお土産です^^


おはよう♪ 

Newest